お豆腐シフォン

たまにはお友達とカフェでお茶するのもいいよね。
こちらでは「本日のシフォンケーキ」ということで シフォンが日替わりでいただけるようです。

私が伺った日はお豆腐シフォン^^
お豆腐のシフォンなんてあるのね~

f0139834_22273913.jpg


あっさりとヘルシーって感じのやさしい甘みのシフォンでした。
私も今度お豆腐でやってみよう~^^

f0139834_22304162.gif


UPしてませんが、シフォンやお菓子チョコチョコ作ってます。
慌ただしく作ってるので、画像に残すことが出来ず紹介できてないけどね。
今日から会社もお休みに入ったんですが、こどもの用事などで
バタバタ・・出たり入ったり・・って感じで相変わらず落ち着かないし・・・


でも、忙しくても今日もシフォン焼きました!
今度は画像撮って、明日にでもUPしますね~^^

その前に年賀状やらなきゃいけないんだけど・・ゞ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by mm-green | 2008-12-27 22:38 | シフォン
<< こどものおやつ☆チョコロールケーキ こどものおやつ☆黒糖ミルクシフォン >>