こどものおひる☆カレーベーグル

昨日のプレーンベーグルに引き続きです♪
今日は、全粒粉のベーグルを焼こう~!と思って準備を始めたけど、
いつものように(?)急に気が変わって
富沢で買ったカレーパウダーも入れてみたくなりました。
もうレシピ本から脱線し始めました(爆)
いまからだとちょうどお昼ごろに焼き上がるし、ベーコン、チーズ、黒胡椒も巻き込んで
お総菜ベーグルです。お総菜系はお初です♪


f0139834_19211444.jpg


全粒粉も入ってますよ~^^
気持ち発酵長めにし、少しふっくらしております。

f0139834_19163963.jpg


巻き込みはもう少し修行が必要なようです(笑)
フィリングを欲張ると巻き込みにくいってことだったけど、もう少し入れた方がよかったかな?
でも、初めてのお総菜系はなかなかよかったわ。
こういうのもアリですわ^^

今日は実はベーグルはもう一種類焼いたの。
それも一緒にUPしたかったけど、PCを使いたい次男がすぐ横でにらんでいるから
この辺でやめておきます  ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by mm-green | 2009-01-18 19:25 | ベーグル
<< 豆乳チョコベーグル こどものおやつ☆プレーンベーグル >>