こどのおやつ☆りんごとココナッツのクッキー

日曜日だんなさんが2時間後ぐらいにでかけるから
なんでもいいけど大げさじゃないお菓子ない?

というので、こどものおやつをかねてクッキーを焼きました。

スノーボールに自家製のりんごジャムとココナッツを合わせてみました。

f0139834_77172.jpg


ちょっとつぶして焼いてみたら、りんごの水分で更に広がり
まるまるクッキーとはいかず、形が少々いびつなものになってしまいました(苦笑)

f0139834_714283.jpg


久しぶりのクッキーだったので、次男が喜んで食べてました。
でも、これってお砂糖が手につくのよね。
次男には危険なお菓子だわ^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::

さぁ、一週間の半ばです。
もう半分がんばろう~!
明日は久しぶりのお菓子教室♪
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by mm-green | 2009-01-21 07:04 | お菓子
<< こどものおやつ☆チョコブラウニー 豆乳チョコベーグル >>