izumiさんのパウンドケーキ

sunnyさんも早速UPしてますね~
小粒さんとこであのizumiさんのパウンドケーキ便・・私もお願いしたのです♪
なんちゃんも頼んでたみたいだし、誰が頼んだのかな?って思ったらリンク友さんたちでした。

f0139834_20293162.jpg


いままでオイルのパウンドケーキって作ったことあるけど
izumiさんとこにも書いたけど、私の作ったことあるのとは別物なの!
普通においしくできてたような記憶はあるけど
それは所詮オイルのケーキで、所詮バターケーキにはかなわない代物でした。
でもね、izumiさんのパウンドケーキは違うの。
しっとりしてて風味もよく舌触りもいいのよね。
どちらもおいしいと思ったけど、お豆のパウンドケーキにはもう感激です!!
グラス・アローがいい仕事してるんです♪
ほんとうれしいぃ~!!
私、今年お豆の年でしょ^^(←過去の日記読んだ人にしか通じないよね  笑)

izumiさん、小粒さん ごちそうさまでした~!!
とってもおいしくいただきました。
またこんな機会あったらよろしくお願いします^^
[PR]
by mm-green | 2009-02-15 20:39 | お菓子
<< こどものおやつ☆いちご大福 Happy Valentine... >>