人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作りました^^

フリマの日が日曜日にやってきます。
うちにある不要品でお店屋さんごっこを・・・と思って申し込みしたけど
なんだかこどものためにと思ってたはずなのに
夫婦そろって異常に楽しみにしてます(笑)

せっかくだからといろいろ作ってみましたよ。
うちには娘がいないからこういうのを作る機会なくきちゃったけど
私ってこどものころから手芸大好きだったの!

フェルトスィーツや果物、野菜、おにぎりでヘアゴムやストラップにしたものもあります。

こんなの作りました^^_f0139834_212988.jpg


今日はこれらをラッピングしたりしました。
この他、女の子用の春物マフラーやピカチュウの給食袋、ドイリーもあるのよ。
ヒマを見つけて、チョコチョコと作ったものなので大作はなく
同じモノを作るのも好きじゃないから、種類多くても数は少ないです。

いまのところお天気がすごく微妙なの。
じゃなくて雨だって~(TmT)ウゥゥ・・・
雨天決行なのですが、雨だと寒そうだし何より人出が少なくなりそうだから
お天気もってくれるといいんだけどなぁ。

だんなさんは何でも集めるのが好きな人なのですが、そのお宝(?)を出すそうです。
コインやら絵やら浮世絵やらよく私には理解できない分かんないものです(笑)
そして、こどものおもちゃや用品。

どれが一番最初に売れるか賭しようか・・・
なんてくだらないことで盛り上がってます(⌒▽⌒)
by mm-green | 2009-03-20 21:57 | 手作り小物
<< シフォン食べ比べ大会(笑)とランチ こどものおやつ☆ラスク >>