シフォン食べ比べ大会(笑)とランチ

f0139834_14315054.jpg


いままで一度に2台とか焼いたことあったんですけど
大抵、同じ方にプレゼントすることが多かったので
2台違う種類のものを焼いてたの。
この日は予定がいっぱいあったので、
良い機会と思い前々から試してみたかったことをやってみました。
シフォン食べ比べ大会です♪
同じフレーバーで作り方だけを変えた2種類のシフォンです。

まずは職場の方々に試食をお願いし
午後は友人とランチの予定があったので友人Aと友人Bに試食してもらい
その後は別の友人C宅へ行き、手みやげだよと試食してもらいました。
その2種類のうち好きな食感、味を選んでもらいました。
結果、見事みな同じ意見!
こうもはっきりと答えが出揃うとは驚きです^^
思った以上にひとりで楽しんでしまった食べ比べ大会でした。

この日のランチは・・・ ↓  



お気に入りでひそかにひとりでもモーニングにいくリリターブルさん

f0139834_1454271.jpg


野菜いっぱいのプレートランチ↑ このほかごはんとみそ汁もあるのよ。

f0139834_1455274.jpg


デザートにつけたドリンクは生姜シロップ入り黒豆茶です。
これで1250円だったかな?たぶんそのくらい。大満足ですわ^^
そうそう、アイスプラントって知ってる?
この緑色の葉っぱのことなんだけど、最近注目の新野菜なんだってミネラルが豊富らしい。
もっと緑くさい(←意味分かる? 笑)かと思ったけど
歯ごたえがあっておいしかった!見かけたら買ってみようっと。
あっでも田舎だからスーパーとかには置いてなさそう・・・
[PR]
by mm-green | 2009-03-21 15:01 | シフォン
<< こどものおやつ☆プレーンスコーン こんなの作りました^^ >>