こどものおやつ☆プレーンスコーン

夕べ(8時前)次男が一緒にTV見てたら
「お腹減ったぁ~お母さんのパンかお菓子食べた~い」なんて
かわいいこと言ってくれちゃいます。
この日の我が家の夕飯は5時半!ちょっと早かったのよね。

よっしゃ~作るか!
さっさと作れるモノで次男が好きなもの・・・苦手だけど、スコーンにしよっかなと^^
FP使えば30分もかからないし、この手のものは次男が大好きだからね。
いつも不味そうなスコーンしか出来た試しないけど、今回はパカって口を開いてくれました。

f0139834_73833.jpg


焼きたてにはちみつを垂らしたいところだけど
次男がそれをすると手がべちゃべちゃになっちゃうから
お皿にはちみつ入れて、スコーンを付けて食べるのが一番(* ̄ー ̄)v
途中から長男が加わって粉250g分をふたりで一気食い!!
あなたたち、夕飯食べたよね・・・( ̄-  ̄ ) ンー
男の子って好きなもんのときはほんと食べるのね。
[PR]
by mm-green | 2009-03-23 07:48 | お菓子
<< こどものおやつ☆りんごのケーキ シフォン食べ比べ大会(笑)とランチ >>