こどものおやつ☆カップシフォンケーキ

いつものシフォンをちょっと雰囲気かえてみました。

f0139834_12264116.jpg


紙コップを使ったシフォンケーキです。
ラッピングするとプレゼントにもいいよね^^
シフォンケーキだからしぼんじゃうと悲しいから  ↓  こんな感じに吊すの。

f0139834_1227499.jpg



いままでも生地が余ったときなど焼いたことあるけど
全量を紙コップにしたことないから、これを眺めてるだけで笑えました^^

これは、こうやって破って食べるとかわいいの^^
f0139834_12355664.jpg


次男が喜んでくれるだろうなと思ってたら
「中にクリーム入ってないのー!クリーム入れて!何も入ってないからおいしくない!」

確かに中に生クリームをムニュムニュ~って入れたら絶対においしいけど・・・


長男 「紙破るのがめんどくさい!スプーン!」

母 「スプーンで食べたらかわいくないじゃん!」

長男 「そんなのどうでもいいけど・・・」

なんだか不評なこどものおやつでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]
by mm-green | 2009-05-01 12:42 | シフォン
<< ノンオイルのミルクティシフォンケーキ 菜種油で黒糖パウンドお豆入り >>