人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン交換したよ

昨日のいってらっしゃい♪の相手はお気づきの方も多いと思うけど
あの!sunnyさんです♪
あの!(←またかよ)いつも明るく楽しいお方です。
もちろん、シフォンや他のお菓子作りのほんとプロ級の腕前の方。
ちょっと恐縮しちゃうけど、
いつもいろいろお話している方なのでちょっと気軽に送らせてもらいました。


シフォン交換したよ_f0139834_7324076.jpg


もう、箱開けた瞬間 ノックアウトです!!
それは、それはキュートなんです。
めちゃ丁寧な梱包。
あちゃー私は、ただ箱に入れただけなんで・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

sunnyさんの気になる”たまご臭い!”だけど、
これってたまご臭いじゃなくて”たまごの風味活かしたシフォン”じゃないの?
っていうのが私の感想。
もう1種類は夏シフォン(ドライキウイとドライマンゴー、ココナッツ)だったの。
これってすごいよね~
こんなシフォン初めて食べました。
沈むことなく均等に配分されて、もう美味♪美味♪
やっぱ季節もんはいい~!!
それで、例の”たまご臭い”ね、この夏シフォンには感じなかったの。
sunnyさん曰く、きっとココナッツに消されてるのかなぁ~?とのこと。
だから、そんな臭い!なんてことじゃなくて、風味よ!!


それに、ヘタレじゃありませんよぉ~


シフォン交換したよ_f0139834_7411060.jpg


ちゃんと立ってますから~笑


今回は、ふたりで相談して同日発送。
中身もプレーンと内緒のもののハーフ&ハーフってことなの。
そんな感じで取り決めしてのシフォン交換だったから、なんだかすごく楽しめました。

sunnyさん、ありがとうね~♪
by mm-green | 2009-05-17 07:43 | シフォン
<< いちごの生シフォンケーキ いってらっしゃい♪ >>