こどものおやつ☆バニラシフォン

f0139834_729278.jpg


ご無沙汰しております。

資格取得のため休止してましたが、無事に取得することができました。
勉強することは久しぶりで慣れるまで大変でしたが、クラスメイトたちともとっても仲良くなり
毎日とても楽しく過ごすことができました。

そして、新職場にも恵まれ毎日楽しくお仕事してます♪

ぼちぼちの更新になるとは思いますが、これからもよろしくおねがいします!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像は、先日購入したバニラビーンズ



【メール便可~3パックまで】バニラビーンズの最高品質がこの驚きプライス!香りも最高!極太仕...

こちらを使ったバニラシフォンです♪
ここ最近はプレーンタイプのシフォンが好きです。
今日から5連休なので、また作ろうと思います。

さぁ、今日は次男の運動会。
そろそろ支度しなくては!
[PR]
by mm-green | 2009-09-19 07:53 | シフォン
<< シルバーウィーク Happy Birthday ... >>