こどものおやつ☆かぼちゃぱん

早く消費したいかぼちゃをつかってかぼちゃぱんを焼きました。

f0139834_19144742.jpg


ちょっと色白ちゃんです。
かぼちゃのペーストにはちみつで甘みをつけた”あん”をくるんでます。
感動するほどのおいしさじゃないけど、まぁ食べれます。
水っぽいかぼちゃじゃなかったら、タルトにしたいんだけどなぁ^^

今回は、多めに400g捏ねて、半分は一斤型に入れて山食にしました

が・・・・・

が・・・・

2段で一度に焼こうと思ったら、二次発酵中に山食がオーブンの天井に届いてしまって
仕方なく先にかぼちゃを焼いてから、焼き上げました(汗)
そういう訳もあってかぼちゃは色白ちゃんなの(苦笑)

そんなこんなで焼き上がったものだから、少々っていうか過発酵しちゃってるのよね~

f0139834_19151518.jpg


まぁこれも食べれなくはないけど・・・

最近、パン作りって失敗が多いんですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by mm-green | 2009-09-23 19:24 | パン
<< こどものおやつ☆天板ケーキ♪栗♪ シルバーウィーク >>