ボーリング大会とシフォン

f0139834_8425227.jpg


週末、会社の親睦会で久しぶりにボーリングを3ゲームも!!
これは、きっと翌日手首痛くなるだろうな~と思ったら、
はっは・・・翌々日にすっごく痛いの・・・あぁーやっぱり年を感じてしまう~

社長賞やいろいろ賞品もあり各賞品は順位によるくじ引きにしたため最後まで大盛り上がり。
賞品として私のコーヒーチョコチップシフォンも出しました♪
やっぱお楽しみは多い方がいいもんね~

「うちの奥さんに絶対にシフォンもらって帰ってきてねって言われた」とか
くじ引くときに「これ(シフォン)が一番欲しい~」とか言ってくれて
職場のみんなすごく喜んでくれて作ってかいがよかったです。

私は、残念ながらの参加賞だったけど、参加賞はロト6なの。
抽選日が楽しみ~♪当たったらどうしようゞ( ̄∇ ̄;)


::::::::::::::::::::::

さぁ今日は、連休最終日。
いまから支度してちょっと遊びにいってきま~す^^
[PR]
by mm-green | 2009-10-12 09:08 | シフォン
<< 渋皮煮をつかって・・・ 栗がいっぱい・・ >>