ドライフルーツたっぷりビスコッティ

なんだか無性にビスコッティが食べたくなり、夕飯の片付けしながら焼きました。
中間テスト中の長男のおやつにもちょうどいいしね♪

f0139834_7134877.jpg


余ったドライフルーツをラム酒に漬け込んであるの。
えっと、レーズン、あんず、プルーンとなんだっけ?
名前忘れちゃったけどキウイの原種も入れてあります。
それと、アーモンドとチョコチップも入ってます。
今回のビスコッティはオイル入りです。
オイルは入れたり、入れなかったり・・・。
フィリングの具合で配合もめちゃ適当。
でも、いいの♪いいの♪

いい加減なビスコッティだけど、おいしく焼けたからちょっとおすそわけに持って行きま~す^^

f0139834_714254.jpg

[PR]
by mm-green | 2009-10-21 07:21 | お菓子
<< えごまのクッキー 菜種油 渋皮煮をつかって・・・ >>