ライ麦クッキーといろいろ焼きました。

しほさんのを参考に♪

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社



表紙のクッキーのアレンジ版です。

f0139834_19143079.jpg



表紙のクッキーは全粒粉使用なのですが、あいにく在庫なし。
買いに行ったつもりがつもりだけで終わっちゃいました(笑)
でも、作りたいのよね・・・
ごそごそやってたら、あった♪あった♪
ライ麦だけどねーーv

がちまい家のオーガニックな焼き菓子

謝花 三千代 / エンターブレイン


この ↑ がちまい家確かライ麦のクッキー確かあったから、ありよね?!

それにしてもこの顔・・・あわてて目と口入れたけど、
よくよく本を見るともっといっぱいの表情が載ってました。
私、このぐらいしか浮かばなかった(汗)
次はもっといろんな顔作ろうっと♪

今日は、ほかにもいろいろ作りましたよー

並べるとー




f0139834_19253295.jpg




こんな感じでー

f0139834_1926546.jpg






これも!




f0139834_19282587.jpg









あっ!もう一個追加!



f0139834_1929174.jpg






追加されたのは、これ ↓ ね。




f0139834_19293357.jpg


ガトーショコラ。
ちょっと軽めのタイプのもの。気に入ってもらえるかしら。


それにしてもいっぱい焼いたわー。

こんなにいっぱいどうする?って思うでしょ。
バレンタインのお返しです。



f0139834_19383043.jpg




さぁーがんばって配ってくださいな^^
[PR]
by mm-green | 2010-03-07 19:40 | お菓子
<< りんごのタルト えごまのクッキー 菜種油 >>