お誕生日プレゼントは焼き菓子で♪

またまたしほさんのクッキーです。


f0139834_6423360.jpg


先日作ったバナナとココナッツのドロップクッキーのチョコinバージョンと
ピーナッツバターとチョコのクッキーです。
バナナのクッキーはほんと手軽でおいしくって早速リピなのです。

f0139834_6424270.jpg


このピーナッツバターとチョコのクッキーはお初なのですが、
何これおいしい~060.gifうれしくなっちゃう。

こどももお気に入りの味のようです。
もうバターはいらないね。


このクッキーたちは同僚かわいいY嬢へのお誕生日プレゼントにしました。
23歳のお誕生日だって。同僚というよりか娘だわ(笑)

f0139834_6425341.jpg


箱はもちろんうちの会社のもの。
画像ではわかりにくいけど、とっても形がキュートなのよ。
クッキーも箱に入れるとなんだか豪華だね006.gif
[PR]
by mm-green | 2010-04-28 06:54 | お菓子
<< 初めてのレーズン酵母 菜種油のクッキー >>