バニラシフォン

バニラビィンズのシフォンです。

f0139834_971794.jpg


今度は20型。
水分は牛乳。

やっぱり大きいシフォンは迫力あっていいわー
焼き上がりもまずまず♪
食べたいけど、これはプレゼント用なの・・・

f0139834_97305.jpg


あー一口でいいから試食したい・・

自分で言うのもなんだけど、これもらう人いいなー
出来はおいといて、よそ様からこんな大きいシフォンもらったら
私なら大感激!自分でも焼くけどもらえるのは格別にうれしいもん。
差し上げる方とは私は面識ないけど、前にカットシフォンを差し上げたとき
喜んでくれたらしいと聞いてるから、ホールそれも20型だから
かなり喜んでいただけたでしょう♪(・・・と思う)

ケーキの敷き紙。
ちょうど切らしてたけど、会社で和菓子用の金の敷き紙が余ってたから
四角だけど和菓子の敷き紙もらってきてたの。(サイズぴったり♪)
ケーキ箱もあったけど、シフォンはサイズがでかすぎて入らない。
なので、敷き紙だけ利用してoppシートで包みました。
ケーキの箱はよく作るけど、シフォンの箱ってうちでは見ないわ。
あったら絶対にキープしちゃうんだけど(笑)
今度、作ってもらおうかしら・・



昨日は、こどもの塾の時間を利用してお友達とお茶してきました。
毎日、忙しくお休みの日もいろいろあって決して暇ってことはないけど
こういう時間って私にとっては大事な時間なわけで息抜きなの。
時間あったらなんて言ってると時間なんてないのでね。

だから、こどもの塾は大変だけど、ありがたいものなのよねー

f0139834_974495.jpg

[PR]
by mm-green | 2010-05-23 09:35 | シフォン
<< ヨーグルトシフォン 自家製酵母でお総菜パン >>