栗*クリチーの焼きっぱなしケーキ

f0139834_14134013.jpg


かなり遅れましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今日までが私のお正月休み。
明日からはまたお仕事です。
     明日、あさって出勤したら、3連休だけどねー037.gif

おせちの残りの栗きんとんと使いかけのクリチーでワンボウルケーキ。
栗きんとんの甘みもあるからきび砂糖少なめ、面倒だから溶かしバター方式。
使いかけのこのクリチー100gをちぎって投入ー!

f0139834_14132622.jpg



早く焼きあげたいからスクエア型のうす焼きです053.gif
私のスクエア型はシリコンだから敷き紙なしでいいから楽ちんなのです。
思いつきケーキだけど、息子たちの喰いっぷりがいいからヨシとします049.gif


今年は、仕事の責任がひとつ増える予定。
前向きに考え、やるしかありません。
さぁー!明日からがんばるぞぉー!!!

f0139834_15213449.gif
[PR]
by mm-green | 2011-01-05 14:51 | お菓子
<< happy birthday バニラシフォン >>