人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカライ・フジムラ (Backerei Fujimura)

ベッカライ・フジムラ (Backerei Fujimura)_f0139834_2332242.jpg

旦那さんが前々から行ってみたいと言ってたベッカライ・フジムラ (Backerei Fujimura)さんに今日やっと出かけてきました。

住宅地に店舗を構えてらっしゃるのですね。でも周りはのどかな田畑で良いですね~
店内はお世辞にも広くはありませんでしたが、清潔感あってスッキリと良かったです。

ベッカライ・フジムラ (Backerei Fujimura)_f0139834_23322568.jpg


こんな感じにカンパーニュから食べてみたかったクリームパンまで買ってみました。
四角のクリームパンは店内でアイスコーヒーも購入して車で早速いただいちゃいました。
だって、せっかくサクサク感を楽しむために注文受けてからクリームをいれて下さったのですから、すぐにいただかないと申し訳ないわ(^O^)
予想を裏切らないサクサクで、バターの香りが美味しかったです。

今晩の夕飯はカンパーニュのためにパスタにしたのですが、こどもたちにも好評でした。カンパーニュは食事に合いますね。今度はワインや生ハムも一緒に合わせたいなと思います。
by mm-green | 2012-09-15 23:07 | 食べ歩き
<< 強力粉のパンケーキ チョコレートシフォン。 >>