強力粉のパンケーキ

いい加減使い切らないとやばい強力粉を使ってパンケーキにしました。
薄力粉が一般的だと思うけど、多分強力粉でもいけるはずと思い検索したら出てくるわ(^ ^)
検索すれば大抵出てくるから楽チンですね~
イーストで作るのもありましたが、今回はベーキングパウダーのレシピを参考にさせてもらいました。
パンケーキなどは計量もシビアじゃなくても大丈夫(^_−)−☆ かなり適当です(苦笑)
焼くのも大きくボトンボトンとフライパンに適当に落とすだけ。
形も悪いけど気にしなーい!

f0139834_1524538.jpg


フワフワに美味しくできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はイーストでやってみようかな??
[PR]
by mm-green | 2012-09-16 15:09 | パン
<< チョコチップシフォンケーキ ベッカライ・フジムラ (Bac... >>