バニラシフォンケーキと猫

連日バニラシフォンケーキ焼いてます。

f0139834_21395542.jpg


いまも部屋中甘い香りでいっぱいです。
昨日の夜、旦那さんから職場に持っていきたいから焼いてと頼まれ、また今日も!( ̄▽ ̄)

変わりばえなく同じバニラシフォンってどうよ~って思うんですけどね。
これが1番美味しいからって言ってくれてもねぇ…



去年からうちの家族の一員になった猫ちゃん

f0139834_2140222.jpg



一歳だけどよく食べるので大きいです。

生後四ヶ月ごろに迷い猫で我が家で保護したのをきっかけで飼うことになりました。
最終的に保護してから一ヶ月ごろに元の飼い主さんが名乗り出てくれたのですが、懐いてしまって子供たちが返すのをためらっていたところ元の飼い主さんから良ければこのまま飼ってもらえると助かると言われたので晴れて我が家の家族になったのです。

f0139834_21401181.jpg


たまにすごい格好で寝てますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


f0139834_2140726.jpg


でも猫って癒されますねー
見てて飽きないですから。
[PR]
by mm-green | 2012-10-10 21:18 | シフォン
<< カフェ温土 夏に食べた美味しいもん 総集編 >>