こどものおやつ☆簡単ティラミスと山食

f0139834_21193984.jpg




昨日のこどものおやつにティラミスを作りました。

だんなさんには好評だったけど、

こどもたちにはコーヒー味ってのがちょっと不評でしたε-(´・`) フー

クリームはおいしかったみたいだけど、ちょっと残念・・・




それと、昨日はまた「少しのイースト・・・」で基本の食パンも焼きました。

連日焼いちゃいましたよ~

f0139834_21315486.jpg



昨日は、雨で気温が低かったので、二次発酵が進まなくて、

ちょっと小ぶりな食パンになっちゃいました。

でも、おいしかったですよ♪


f0139834_21334081.jpg

[PR]
by mm-green | 2007-06-25 21:40 | 冷たいおやつ
<< こどものおやつ☆ラングドシャ こどもの朝食☆基本のプチパン >>