こどものおやつ☆ラングドシャ

f0139834_1857295.jpg


昨日のこどものおやつです。

冷凍庫に眠ってた卵白を救うためにラングドシャにしてみました。

リンクさせていただいてるcloverさんの所で見かけてチェレンジです♪

初挑戦です。。。。。。。

何枚か画像を撮っておこうと思ったのですが、

その前にあれよあれよという間に食べられてしまった・・・

なんだかうれしいけど、悲しい・・・( ̄-  ̄ ) ンー

焼いている途中から、次男などはすぅ~とキッチンに寄ってきて

「なに?なに?」って感じで、思わず「まて!」←犬じゃないけど・・(爆)

冷める前から、「食べたい!食べたい!」ってうるさいったらない。

長男もこの手のお菓子は好きだから、よけておかないと兄弟けんかに発展しちゃうし。

少しでいいから自分のおやつにもしたかったんだけどなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
[PR]
by mm-green | 2007-06-27 19:09 | お菓子
<< こどものおやつ☆失敗は成功のもと?! こどものおやつ☆簡単ティラミスと山食 >>