こどものおやつ☆失敗は成功のもと?!

f0139834_21572985.jpg


今日のこどものおやつです。

なにもの??

うぅ~ん私にもわかんない(‐^▽^‐) オーホッホ

在庫のタピオカ粉とあられ糖をつかって思いつきお菓子(?)です。

白いぷつぷつの見えるかしら?あられ糖なの。

ポンデリングみたいにならないかしら?なんて思いながら、適当ですε-( ̄ヘ ̄)┌

似ても似つかぬものの出来上がりです。

私は、たまにこういう材料の無駄遣いをするのです・・・

今回の場合は、思いとは別物になってしまったけど、

こどもには意外や好評でした ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



でも、たぶん、2度と作りません・・・・・(当たり前ですよね!)
[PR]
by mm-green | 2007-06-29 22:16 | お菓子
<< こどものおやつ☆チーズコーンパン こどものおやつ☆ラングドシャ >>