こどものおやつ☆チーズコーンパン

f0139834_7403889.jpg


こどものおやつにチーズコーンパンを焼きました。

今回の成形はど~んと伸ばした生地にマヨネーズを塗って

コーンを敷き詰め、巻き巻きしてカットしたものを

マフィン型に入れてチーズをトッピングしました。

真ん中が膨らんで形がそれぞれ微妙にちがう~!おもしろい川*'-')フフ♪




お庭にあるラベンダーが咲き始めました。

とってもいい香りです。

お風呂にちょっと浮かべて、寝室にも・・・

ラベンダーって癒されますね。

あと、何かお勧めの使い方あれば教えてください。


f0139834_7585444.jpg

[PR]
by mm-green | 2007-07-01 08:01 | パン
<< 昨日作ったパン&お菓子 こどものおやつ☆失敗は成功のもと?! >>