昨日作ったパン&お菓子

f0139834_18433488.jpg


今日は、会社のお友達の家へかわいい天使に会いにでかけてきました。

生後3ヶ月の赤ちゃん・・・

なんてかわいいのかしら。

赤ちゃんをだっこするのは、すごく久しぶりです。

やっぱこどもってかわいいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ

お菓子やパン作りは自己流で、人様に差し上げるほどの腕ではありませんが、

甘いもの大好きな彼女と彼女の家族の好みに合わせて、

あんぱんとチョコパウンドケーキとパウンド食パンを押しつけてきました。

ちょっとチョコパウンドケーキが正直、あまり納得のいくものではありませんが、

すごく喜んでくれたのでよかったです♪
[PR]
by mm-green | 2007-07-02 18:53 | パン
<< 昨日焼いたパン☆牛乳食パン こどものおやつ☆チーズコーンパン >>