昨日焼いたパン☆牛乳食パン

f0139834_18512827.jpg


朝食用にみかさんのレシピの牛乳食パンを焼きました。

牛乳のほんのりのやさしい甘みのとってもおいしいパンになりました。

ここ最近の中では、一番おいしく焼けたような気がします。

こどもたちにも大好評でした。

昨日、到着したクオカ便で、

最近みなさんのところでお見かけするミニ型を私も買っちゃいました。

といっても、ミニ食パン型ではなくミニパウンド型なんですけどね。

早速、使いましたよ♪

でも、こういう新しい型のとき、どのぐらいの分割にすればいいのか???悩みます。

今回は、40g2個にしたんですけど、↑  少なかったですね~

なんだか・・・・

f0139834_18564134.jpg


だと思いません(爆)??


このいもむしパン(?)は、焼きたてを長男が「うん!うまい!」 って♪(●⌒∇⌒●) わーい

次男も気に入ったようで、朝はあまり食べない子なんですが、

今朝は3枚食べていきました。

こうやってうまくいくことがたま~にあるから、パン焼きは止められないのです♪


f0139834_19048100.jpg

[PR]
by mm-green | 2007-07-04 19:06 | パン
<< 夕張メロンクリームの折り込みパン 昨日作ったパン&お菓子 >>