夕張メロンクリームの折り込みパン

f0139834_1837240.jpg


苦手な折り込みシートを久しぶりに購入して、早速焼いてみました。

夕張メロンクリームシートです♪

めん棒で伸ばすのが、お菓子、パン共に苦手なんです・・・

何度も練習するしかないと思うのですが、なかなか上達しないんです(>_<)

折り込みシートの場合は、きれいな模様が出ず、線になってしまいます。

でも、ヘタなおかげで、いいこともあるんです。

シートの味が濃厚でおいしいってことです(爆)

こどもふたりにも大好評でした。なんといっても夕張メロン!!香りヨシです!

でも、もっときれいな縞模様がいいなぁ~



f0139834_1846567.jpg





だんなさんがビリーのDVDを借りてきたんです。
いま、次男が気に入って、親子ふたりで少しだけやってます。

全部はムリです・・私は体力や根性のないタイプですから(笑)
[PR]
by mm-green | 2007-07-05 18:49 | パン
<< お弁当はバーガーバンズで♪ 昨日焼いたパン☆牛乳食パン >>