巨峰レーズンを使って・・・・

f0139834_8415468.jpg


立派な巨峰のレーズンをたくさんいただきました。
これは、レーズンパンにしなくっちゃっと早速焼きました。

分割が間違えちゃったみたい・・・
角食のつもりが、山食のつぶれたみたいになっちゃった・・( p_q)エ-ン

ミニ食パンはバッチシだったんだけどなぁ~
レーズンの自然の甘みに合うように、きび砂糖を使ってみました。
ほんのり色づいたパンです。

f0139834_843740.jpg





ちょっと失敗しちゃった角食(?)だけど、レーズンをくださった方に差し上げました。
ケーキみたいなパンですごくおいしかったというお手紙と
たくさんの自家栽培のお花をたくさんいただいちゃいました。



f0139834_8505393.jpg

レモン色のカラー・・・
きれいですね♪

このほかカサブランカ、ひまわり、
グラジオラス、名前わからない花・・・
たくさんいただきました。
すごいなぁってほんと驚いてしまいました。

うちにもカラーを植えたくなりました(⌒-⌒)
[PR]
by mm-green | 2007-07-14 09:03 | パン
<< 昨日作ったパン&冷菓 スクエア型で夕張メロンパン・・・・ >>