レーズンパンをリング型で・・♪

f0139834_6341528.jpg


リング型にレーズンをたっぷり入れて焼いてみました。
いつものレーズンパンも型が変わると雰囲気が変わるモンですね。

こちらは、  ↓   ケーキの丸型です。

f0139834_6355873.jpg


お花のようにかわいいぃ。
レーズンは長男の大好物。
うちの長男は、レーズンの袋を片手にむしゃむしゃ食べるやつです(笑)
今回は400g使って焼いたんで、残しちゃうかなって心配したけど、
一日でなくなってしまいました。
私とだんなさんで4かけ食べ、あとは長男が全部食べちゃいましたよ(汗)




f0139834_6422413.jpg


これは、ベネッセの付録の型で作ったチョコミルク寒天です。
裏ふたのついてる型なので、パカってプッチンプリンのように
型から落ちるのでおもしろいです。
この他にもあって全部で4種類の動物型です。
次男のおやつに大活躍です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


昨日、2年ぶりに携帯の機種変しました。
もう~四苦八苦してます・・・
取説見るのって疲れます( ̄へ ̄|||) ウーム
だれか教えて~!!って感じです。
とてもついていけません・・・・・
[PR]
by mm-green | 2007-07-23 06:50 | パン
<< 週末の出来事 近頃、常食にしてるパン >>