週末の出来事

f0139834_22175818.jpg

家族で東京まで遊びに行ってきました。
久しぶりの東京です。
今回は、一日目はディズニー、2日目、3日目は東京でうろうろしてました。
疲れたぁ~(〃´o`)=3 フゥ

隅田川の花火大会を見ようと
浅草まで行ったけど、
人!人!人!
ほんとすごかったです。



私とこどもたちは見物をあきらめたけど、
だんなさんは一人残って最後まで見物ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

f0139834_22462972.jpg


そうそう、合羽橋道具街をちらっと覗いてきました。
行きたかった店はお休みでがっくりだったけど、
日曜日でも開いてるお店もあって
欲しかったマドレーヌの型を買うことができてV(○⌒∇⌒○) イエーイ

明日は掃除洗濯がたっぷりたまってるから、
焼けないかもしれないけど、近いうちに焼こうっと♪
[PR]
by mm-green | 2007-07-29 22:52 | つれづれ
<< ミルキーマドレーヌ レーズンパンをリング型で・・♪ >>