ミルキーマドレーヌ

f0139834_7522543.jpg


昨日は、お友達がうちに遊びにきてくれることになったので、
急遽、日曜日に合羽橋で買ったマドレーヌの型を使ってみました。

レシピは、たかこさんの”ミルキーマドレーヌ”です。
ミニマドレーヌ型を欲しくって、これを買ったらこのレシピで作りたかったの。
念願かないましたヾ(@^▽^@)ノ

想像通りやさしいマドレーヌができました♪
大好評で倍の分量 卵2個分の配合で作りましたが、
あっという間になくなっちゃいました。

f0139834_7583119.jpg


長男も「いつものと違うね おいしい」と味の違いがわかったようで、
このレシピ、簡単だけどおいしかったので、定番になりそう~
[PR]
by mm-green | 2007-07-31 08:04 | お菓子
<< プチパンとミニ食パン 週末の出来事 >>