プチパンとミニ食パン

f0139834_5513875.jpg


うちの次男はシンプルななんでもないパンが結構好き♪
今回も夕食後の焼き上がりなのに、焼きたてを3つも牛乳飲みながら食べました。
なんにもつけずに・・・
最近は水分は牛乳100%にしているから、自然の甘みで充分おいしいのかな。
止めなかったら、たぶん4個目にも手がでてたと思う( ̄-  ̄ ) ンー

丸パンと毎度のことだけど、ミニ食パンもあります。


f0139834_5585017.jpg


分かります?大きさが違うのが・・・
合羽橋でもっと小さいミニパウンド型を買い足したんです。
更に小さくなりました。
こうやってみるとあんまりわからないかもしれないけど、
分量はだいぶ違うんですよ。

分割が、左が60g×2で、右が30g×2  なんです。
だから、半分ってことです。

ミニ型にいまはまってますね(笑)

f0139834_5571075.jpg

[PR]
by mm-green | 2007-08-01 06:05 | パン
<< こどものおやつ☆バナナケーキキ... ミルキーマドレーヌ >>