こどものおやつ☆バナナケーキキャラメル風味

f0139834_6291662.jpg


こどもの大好きなバナナケーキです。
今回は朝食用にいま焼き上がったとこです♪
バナナケーキは大好きでよく作ります。
何度も作ってるので、
いろいろアレンジしています。

先日はUPはしなかったんですが、
水切りヨーグルト入りのバナナマフィンは
大好評であっという間に完食(≧∇≦)



今回のは、見た目ではわかんないですよね~
実は、グリコのでかプッチンプリンをどかん!と入れてあります。

プッチンプリンを冷蔵庫に入れずに半日以上おいてしまって
それを、冷蔵庫にいれたものの食べるのには、ためらってしまって・・・・
プリンって卵でできてるわけだから、入れてもヨシかな?
どかんと入れて泡立て器でしゃかしゃか崩して使いました。

それと、いつもはバナナを崩して入れてるんですけど、
今回は、バナナは表面に散らしてるように、
中身も同じようにスライスしたものを散らして入れてあります。
だから、バナナがいつもより主張してますよ。

f0139834_6365514.jpg


ほんのりキャラメル風味でとってもおいしくって♪
これもあっという間ですねハイ(^-^")/
[PR]
by mm-green | 2007-08-03 06:43 | お菓子
<< おみやげパン(東白川 こもれびの里) プチパンとミニ食パン >>