おみやげパン(東白川 こもれびの里)

f0139834_1414883.jpg

昨日のだんなさんのおみやげです。
こもれびの里へ仕事ででかけたそうです。
ここは、手作り体験工房があって、
クラフト体験や
うどん、パン、ピザ作り体験などあって
家族で楽しめる自然いっぱいなんです。

私もかなり昔にパン作り体験をしました。
思えば・・
そのとき初めてパンを捏ねたんですよ。


大きなパンをスライスしたらほんのり黒糖色♪
「うれしいぃ~うふ♪(* ̄ー ̄)v」
そこで、だんなさんが一言
「あ!みそ味だから!」
「えっ!・・・・・・みそあじぃ~! (; ̄ー ̄)...ン?」そんなパンってあるの??
どう見ても黒糖パン!

f0139834_14123563.jpg


いや・・・みそ・・・って言われれば・・・みそにみえてきたぁー!
そういえば、みそまんじゅうってのもあったわね。
と妙に納得して今朝の朝食にいただきました。

気になるお味は、みそ味は正直わからなかったです。
でも、香ばしいお味がおいしかったですわv( ̄ー ̄)v

あ!カレーバイキングが840円で安くっておいしくっておすすめだそうです。
[PR]
by mm-green | 2007-08-05 14:22 | パン
<< ココナッツサブレ こどものおやつ☆バナナケーキキ... >>