ココナッツサブレ

f0139834_5434836.jpg


たかこさんの本よりココナッツサブレを焼きました。
ココナッツ系のお菓子を作るのは久しぶり♪
ココナッツって独特の風味で、たまに食べるとおいしい。

でも、生地を伸ばして四角にカットするって難しい。
やっぱ定規をきちんと使わないといけないのね。
大きさがばらばらo( ̄ー ̄;)ゞううむ
なにより苦手なめん棒で生地伸ばさなきゃいけないし。
課題多しです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




もう、夏休みが半分終わりますね~
始まってしまえばあっという間。
お盆前に次男の自由研究を片付けたいけど、
思うようにはかどりません・・・
親の宿題ではないけど、これが終わらないと落ち着かないです。
[PR]
by mm-green | 2007-08-08 06:12 | お菓子
<< ミルククリームパン おみやげパン(東白川 こもれびの里) >>