こどものおやつ☆イーストドーナッツ



毎日、ホント暑いですね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いやになっちゃいますよね。
でも、このお仕事がお休みのこの時期に片付けておかねばいけないことも
多いので、首にタオル巻いて頑張ってますよ(笑)

今日は、あんまり暑かったので、午前は次男と図書館へいって
次男は昆虫図鑑、私は、お菓子の本とそれぞれ好きな本を読みながらのんびり♪

午後からは、次男は毎日のように通ってる近所のプールへ
私は、久しぶりにおやつ作りしました。

f0139834_19342648.jpg




この暑いのにドーナッツ!と思うかもしれませんが、
オーブン使わないから、案外おすすめですよ。
強力粉+薄力粉で200g分だから、分量も少ないからすぐに揚げれちゃいます。
ふわふわでシナモンの香りよくとってもおいしかったぁd(⌒ー⌒) グッ!!


今回の画像は、次男が撮ってくれました。
全体像が撮れてたので、採用しました(笑)
最近、次男は写真に興味があるみたいで、携帯でパチパチいろいろ撮ってます。
結構、笑えるものもあって見てると楽しいです。
今回の場合は、単に早く食べたかったから撮ってくれたんですけどね(爆)
[PR]
by mm-green | 2007-08-14 19:52 | ドーナッツ
<< こどものおやつ☆グレープミルクゼリー ミルククリームパン >>