リーンパン(全粒粉)とプラム

f0139834_20131794.jpg

お盆も過ぎ、
ほんのちょっと涼しくなってきたので、
パン焼きをしました。

いつものみかさんのリーンの配合に全粒粉を少し入れてみました。
クオカで1ヶ月前ぐらいに購入した全粒粉。
なかなか使う機会がなくって
やっとの出番です。





久しぶりに焼きたてパンはおいしい( ̄~; ̄)
封を切ったからには、しばらく全粒粉が続きますよぉ~






f0139834_20332657.jpg

おいしそうなプラムを買ったので、
食べてみたら
結構、酸っぱくて
そのまま食べるより、甘く煮詰めてみました。

とりあえず、今朝はマフィンして食べ、
(↑画像はなしね)
明日はヨーグルトに入れて食べるつもりです♪

この手のものは長男が大好きです。
いまの季節は、おいしいフルーツがいっぱいあるからうれしいですね。
[PR]
by mm-green | 2007-08-21 20:48 | パン
<< こどものおやつ☆イーストパンケーキ こどものおやつ☆チョコマフィン... >>