こどものおやつ☆焼き栗

今日のこどものおやつは、
himawari_August8 さんに教えていただいた
焼き栗に挑戦してみました。

f0139834_21282661.jpg


できるもんなんですね~
オーブンで焼き栗が出来るなんて、すごく驚きでした。
切れ目を入れて200度で25分焼きました。
一個、切れ目が浅かったのか、ぱか~ん!って破裂したみたいで
ちょっと驚いちゃったけど、出来上がりはおいしかったですよ~

切れ目を入れてあるおかげで、こどもの力でパカって割れて
食べれるので、剥いてあげなくてもよかったのが、
何より助かりました(笑)

次男はすごく気に入ったようで、食べ過ぎだよって注意するまで食べてました。

himawari_August8さん、ありがとうございました。
[PR]
by mm-green | 2007-10-01 21:35 | つれづれ
<< こどものおやつ☆ミックスフルー... 自家製ローズマリーのフォカッチャ >>