こどものおやつ☆ミックスフルーツマフィンinチョコ

ゆうべ作ったこどものおやつです。


f0139834_5483124.jpg

ミックスフルーツとチョコチップ、
全粒粉を少し入れてみました。

いつもより丁寧にバターをホイップした
おかげかしっとりしておいしくできました。

ミックスフルーツとチョコって
一緒に入れちゃって
いいかなぁ?ってちょっと心配だったけど、
全然OKでした。
そうですよね、
チョコとフルーツは相性いいですものね。

在庫の関係で、ちょっとアレンジしちゃった配合ですが、
おいしくできてよかったです。

長男はこの手のお菓子は大好き。
出来たてを2個食べ、今朝も2個食べ、
帰宅してからのおやつにって思ったけど、どうも、足らないようです(笑)
[PR]
by mm-green | 2007-10-03 06:03 | お菓子
<< こどものおやつ☆焼き栗シートで... こどものおやつ☆焼き栗 >>