こどものおやつ☆まるぱん(後入れクリーム入り)

この間、ミッドランドスクエアへおでかけしたときに、
富沢商店さんで、これ ↓  買ったのよね~

f0139834_15331996.jpg



そう、口金です♪

この口金を使うために、丸パンを焼いて・・・・後入れ法に挑戦。


f0139834_15351552.jpg



あら熱とれてから、
これまた富沢商店で買ったバニラホイップクリームをヌニュ~とやってみました。

どんなもん入れるんだろう?って思いながら、適当に・・・。

f0139834_1536237.jpg




ちょっと少なかったかしら?
でも、小さい丸パンだから、あんまりクリーム入れ過ぎちゃうとくどいもんね。
 ちょっといいわけです・・・

今度は、大好きな小倉とクリームの組み合わせでやってみようっと♪
[PR]
by mm-green | 2007-10-06 15:41 | パン
<< こどものおやつ☆全粒粉のチョコ... こどものおやつ☆焼き栗シートで... >>