こどものおやつ☆全粒粉のチョコチップクッキー

こどものおやつに全粒粉のチョコチップクッキーを焼きました。

f0139834_16592081.jpg


今回は、在庫整理もかねて、アーモンドダイズをたっぷり入れてみました。

ほろほろサクサクのクッキーです。

前に全粒粉を買った話をここで書いて、
クッキーにもおいしいよって教えてもらったので、初めてやってみました。

こどもたちもふたりとも気に入ったようで、あっという間になくなっちゃいました。

うちのこどもは、ほんとお菓子作れば、なんでも食べてくれるからうれしいけど、
たまには私もじっくり食べたいなって思うこともあるわε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]
by mm-green | 2007-10-08 17:07 | お菓子
<< こどものおやつ☆かぼすマフィン こどものおやつ☆まるぱん(後入... >>