こどものおやつ☆角食in焼き栗シート

中間テスト前の長男が、
「夜遅くまで勉強するから、パンかお菓子を作って!」とリクエスト。

それなら、長男の好きなシートを使ったパンをと思い、焼きました。

今日は、なんとなく角食気分(←どんな気分?笑)

f0139834_7534134.jpg


それにしても、ほんとシートの巻き込みが苦手なのです。
何度やってもヘタクソ。
こうやって一斤で焼いてみると、ほんとよくわかる・・

お菓子でもパンでも生地を上手くのばせないの(TmT)ウゥゥ・・・

f0139834_7555365.jpg


でも、シートはとってもおいしいから、
へたくそな巻き込みでも、とってもおいしいからいいんだけど、

悲しわ(TmT)ウゥゥ・・・




明日は、天気が崩れるみたいなこと、いまTVで言ってたから
今日は、がんばっておそうじしなきゃいけないわ。
どちらにせよ、明日は次男の習い事の母親勉強会ってのがあるから
出かけなきゃいけないから、やっぱ今日やらなくっちゃ。
[PR]
by mm-green | 2007-10-13 08:08 | パン
<< こどものおやつ☆りんごのクラフティ こどものおやつ☆かぼすマフィン >>