こどものおやつ☆さつまいもたっぷりの焼き菓子

旬のさつまいもをたっぷり使って、おやつを作りました。

今回は、ブランデーに漬け込んだドライフルーツも入れて香りよい焼き菓子になりました。


f0139834_8443837.jpg

お友達にもおすそわけしたかったので、
ミニパウンド型とミニクグロフ型で♪

これは、ミニパウンド型です。
かなり小さいモノですが、パウンドケーキに
するとかわいいです。
これを2本プレゼントハイ(^-^)/



f0139834_8462973.jpg


ミニクグロフ型のほうは、こんな感じです。
おいもがたっぷり入ってるから、ずっしり重いですよ。
お友達もすごく喜んでくれたので、よかったです。

中身をお見せすると  ↓  ↓

f0139834_8485696.jpg


かなりいもだらけでしょう~
[PR]
by mm-green | 2007-10-21 08:55 | お菓子
<< ドライフルーツたっぷりのプチパ... こどものおひる☆プチパン >>