ドライフルーツたっぷりのプチパンとおでかけ

昨日は、ちょっと親子3人でおでかけしました。
手みやげにドライフルーツたっぷりのプチパンを焼きました。

f0139834_210982.jpg


ホントは、このフルーツパンに後入れ法で生クリームを入れる予定だったんですが、
1,2個やってみたんですが、うまく生クリームが入っていかなくて・・・
そうこうしているうちに出かける時間がせまってきてしまって
結局、クリームなしのパンになってしまいました。

生クリーム入りにして喜んでもらおうと思ったのに、
ただの普通のパンになってしまって、ほんと残念・・(TmT)ウゥゥ・・・

この次は、頑張りますから待っててくださ~い!!




昨日、おじゃましたところは
ここここ

映画好きのだんなさんは、レトロ館でまったりとし、
ちょっとこわいけど、ワンちゃんに興味津々の次男と私は、ドックリゾートで、
ちょうど生まれたばかりのモアちゃんを抱っこさせてもらって、大喜び。
初めてワンちゃんに触れることができて、いい体験になりました。

みなさんのお宅は、ペット飼ってますか?
ちなみにうちは、お庭の池の水槽で金魚とメダカを飼ってます。

飼ってるってほどのものじゃないけどね・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[PR]
by mm-green | 2007-10-22 21:18 | パン
<< みかさんの新刊より☆アールグレ... こどものおやつ☆さつまいもたっ... >>