みかさんの新刊より☆ベーグル

今朝の朝食用にベーグルを焼きました。
みかさんの新刊にある”(黒)ごまと豆乳のベーグル”を
冷蔵庫の中身の関係で
”(白)ごまと牛乳のベーグル”です(笑)

f0139834_21312245.jpg


ごまのぷちぷち感がおいしいベーグルになりました。
今朝は、これを軽くトーストして、レタスとチーズ、卵のサンドにしました。
私ってやっぱベーグル好きです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、ベーグル作らなくっちゃね~!

f0139834_21341251.jpg




昨日は、みかさんの”食パン発表会”に
参加させていただき、
多くの皆さんに
訪問していただきました。
ありがとうございました。

大ファンのみかさんにも
コメントいただけるし、
すごく励みになりました。





このような機会を作っていただいた
みかさんに改めて感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by mm-green | 2007-10-29 21:40 | ベーグル
<< みかさんの新刊より☆チョコチッ... みかさんの新刊より☆角食 >>