こどものおやつ☆さつまいものお花パン

こどものおやつにいただきもののさつまいもを使ってみました。

f0139834_20585479.jpg

うちのこどもは”さつまいもBOY” 

おいも大好き♪

今回は、生地にポピーシードを入れて、
プチプチ感も楽しいパンになりました。

ごまほど主張していないけど、
こんな感じのものもいいですね。


今度は、ベーグルに入れてみようかしらd(⌒ー⌒)


さぁ、明日は地元のウォーキング大会に初参加します。
ワクワクっていうか不安でドキドキです。
まったく運動をしてない近頃・・
完走できるでしょうか・・・・
あぁ~やめときゃよかったかな・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by mm-green | 2007-11-03 20:59 | パン
<< こどものおやつ☆カマンベールチ... こどものおやつ☆チョコチップ抹... >>