こどものおやつ☆カマンベールチーズクリームの折り込みパン

ずいぶん前に買ったカマンベールクリームチーズのシート。
賞味期限きれちゃってます・・(T_T)
まぁ、おうちで食べる分はお腹壊さないでしょう・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
っていうか壊しませんでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



f0139834_19555987.jpg


苦手なシートの巻き込みなんですが、
更に煮りんごまで巻き込みました!
チーズならりんごは相性ぴったし♪
(だと思う・・)
って単純にやってみました。

結果は、ぴったし♪ってほどじゃないけど、
まぁ悪くないって感じかな(笑)

チーズの風味がたっぷりでおいしいです。
今回、初めて買ったシートだけど、
なかなかおすすめですよ。

最近は、次男好みのシンプルなパンも焼いてますよぉ~
山食やらプチパンやらね♪
次男は、シートのパンよりこっち↓のほうが好きなんです。

f0139834_2044159.jpg


みかさんのリッチパンだけど、ミニコッペパン風に成形。
ほんのりの焼き色でやさしい甘みのパンです。
次男はこれが好きなんですよね~
シンプルなパンにはまってます。
週末に新しい強力粉が届くから、楽しみだわ。
実は、酵母も買っちゃいました。できるかな??
[PR]
by mm-green | 2007-11-07 20:12 | パン
<< くーぷトースト(はるゆたかブレンド) こどものおやつ☆さつまいものお花パン >>