たまには、編み棒をもって・・・

寒いですね~
とにかく寒いです。
毎朝5時起きはつらいです。
でも、5時起きも3年目だから、最近は、目覚ましが鳴る前に
目が覚め、そして目覚ましがなるってパターンが多い。
でも、ベッドの中があんまりぬくぬくと暖かくて・・・出れないo( ̄ー ̄;)ゞううむ
二度寝しないようにしなくっちゃって感じですよ。

さてさて、最近はちょっとパン作りやお菓子作りは、ちょっとさぼりがち。
それで、何をしていたかっていうとこれ ↓ 作ってたんです。

f0139834_5565586.jpg

十年ぐらい前の毛糸。
昔は、セーターやカーディガンなど
よく編んでたの。
それで、編む予定がなくても、
毛糸買っちゃうのよね~
それで、寝かせてた(?)毛糸を使って
普段使いのかばんを
編んでみました。

もう、大物を作る元気はないので、
小物がちょうどいい~!
だって、土日にちょこちょこってやれば、
完成できちゃうもんね♪


次は、何にしようかしら?
[PR]
by mm-green | 2007-11-20 06:01 | 手作り小物
<< こどものおやつ☆ロールケーキ こどものおやつ☆簡単チーズケーキ >>