こどものおやつ☆ロールケーキ

お菓子をなかなか作る余裕もなかったせいもあるけど、ほんと久しぶりです。
昨日はリクエストもあり、こどものおやつにロールケーキを作りました。

f0139834_5553544.jpg



配合は、いつものシフォン生地。
しっとり焼けたようです。

いつものお約束(?)のように
次男は横で早く!早く!と
騒いでおります。
生地を冷ましてるときから
「はしっこでいいから、ちょうだい!」
ってうるさい┐( -"-)┌ヤレヤレ...

のんびり写真を撮ってる余裕もない・・





3連休もあっという間に終わっちゃいました。
お天気に恵まれた連休で、家族でお弁当もって
ハイキング行ったり、塾の発表会に参加したり
いろいろ楽しめました。


さぁ、一週間頑張りましょうかね♪
[PR]
by mm-green | 2007-11-26 06:02 | お菓子
<< ちょっとプレゼントに・・ たまには、編み棒をもって・・・ >>