こどものおやつ☆ドライフルーツたっぷりミニパン

昨日は、仕事帰りに所用で自宅に帰るのが遅くなる予定だったので
朝からカレーを仕込んで出勤。
帰ってからすぐに食べれるモンね。
でも、運悪く昼にもカレーを食べたという長男には不評・・(当たり前ね)

夕飯が不完全燃焼だった長男に、
「こんなんじゃ腹ふくれた気がしない」と言われ、夜の8時からパン作り。
200g分とうちにしては、少量です。

何にしようかと思案して、成形が面倒なものはしたくないし
かといって何も入れないのは、おやつには向かないし・・・ってことで
ブランデーに漬け込んであるドライフルーツをたっり入れることに。

これをパウンド型に入れてこじんまりと焼きました。

f0139834_8241678.jpg


やっぱフルーツたっぷりはおいしいねぇ~
夜遅くだって、この香りの誘惑には勝てません。
私も手がでちゃいました。
ほんのり甘くて、しっとりとおいしぃ~うふ♪(* ̄ー ̄)v



今日は、久しぶりの晴天なのかな。
お空がとってもきれい。
今日の午後からは、換気扇のおそうじの業者さんが来るし
私も一緒になっておそうじがんばろうっと♪
[PR]
by mm-green | 2007-12-01 08:30 | パン
<< こどものおやつ☆ほかほか肉まん ちょっとプレゼントに・・ >>